メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [前の心理テストのナナの腹黒いって、当たってんじゃない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



前の心理テストのナナの腹黒いって、当たってんじゃない?

リプレイグラフNo.653040
開始 2019/06/25 19:57
終了 2019/09/25 19:57
確定
1位.

はい そう思う

44票
2位.

いいえ そう思わない

34票
3位.

その他(BBS)

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ビキマノサキカナさんに同感です!
実際に会ったことないのに性格悪いとか言うのはおかしいと
思います。
私、ナナちゃん大好きなので、こういうランを見るとすごく
傷つきます。やめてください!
👍 [No7] 2019/06/27 14:28info

匿名


匿名

思い込みでしょ。そんなの
嫉妬じゃないですか?気づいてないだけで。
👍 [No6] 2019/06/26 23:11info

腹黒いはさすがにひどいと思う。
その投稿してるあなたの方がよっぽど腹黒いし人間
として最低だと思うんだけど。
👍 [No5] 2019/06/26 21:04info

匿名


匿名

びきまのさきかな
一面だけ見て判断してるって言ってますが、逆に言えば一面
は性格悪いように見えてるんですよ。
👍 [No4] 2019/06/26 06:58info

1.2さん、同感。こういうラン見ると嫌な気持ちになります
ね。
👍 [No3] 2019/06/26 04:52info

匿名


匿名

ひびまのさきかなさんに同感。
テー作の方がずっと腹黒い。
👍 [No2] 2019/06/26 02:35info

ななちゃんに失礼じゃないですか?
どうせあなたたちが見ているななちゃんは、
そういう一面かもしれませんが、
その一面だけを見て判断するんですか?
ななちゃんがかわいそうです....
私が言いたいのは、もっとななちゃんのこと知ってから性格悪いと
か言えよって話。ろくに知らねーくせに悪口いってんじゃねえよ。


口悪くてほんとにすみません!
でも少しでも伝わればいいです!
ほんとに暴言申し訳ございませんでした!
👍 [No1] 2019/06/25 22:53info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークびきまのさきかな
1