メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [コロコロ嫌い] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



コロコロ嫌い

リプレイグラフNo.653246
開始 2019/06/29 06:58
終了 2019/09/29 06:58
確定
1位.

まず、鍵付きの名前あみりんに許可取れや

13票
2位.

いいえ そう思わない

2票
3位.

はい そう思う

1票
3位.

前アンチしまくってた癖にいい子ぶんなよ

1票
5位.

小6は来るな

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークコロコロr

ちょっと待ってください。鍵つきのことは謝ります。あみりんさ
ん、本当にすいませんでした。ですが、私はアンチしたことありま
せん。あと、なんで小6はダメなんですか?あむたんも小6です
よ。
👍 [No4] 2019/06/29 10:58info

下の文のいい子ぶってのとこ勘違いされるような内容になっ
てしまいました。正しくは
問題起こししまくって、注意してもやめないひとより、いい
子ぶってる人の方が他人に迷惑かけなくていいと思います。

です。すいませんでした
👍 [No3] 2019/06/29 08:29info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークつやめ


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークつやめ

あみりんに共感です。
たしかに勝手にあみりんさんの許可無しに名前を使うのはい
けないですが、年齢で決めつけたりするのは良くないとおも
います。小6ならなんでダメなんですか?小6でオリランを使
用している人もたくさんいます。
あと、前はアンチしてた癖にって貴方も今アンチしてるじゃ
ないですか?ならあなたもオリラン利用して欲しくないで
す。それに、注意してもやめないよりいい子ぶって、問題起
こしまくるより偽善者で他人に迷惑をかけない方がいいと私
は思います。

長文失礼しました
👍 [No2] 2019/06/29 08:26info
1