POPと比べたら全然表紙平和なんだし気にしなくていいじゃん~
マホのは、TMN2位の賞品なんだから 数に入れるのはおかしいかも。
それっていつの話?ここ一年くらい連続表紙あんまなかった 気がするけど。
てか前から普通にあったじゃん。てか前より少ない。3号連続 とか4号連続とかあったし