メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [まな、太った……? 顔の肉が。。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



まな、太った……? 顔の肉が。。

リプレイグラフNo.653558
開始 2019/07/02 19:45
終了 2019/10/02 19:45
確定
1位.

はい そう思う

46票
2位.

いいえ そう思わない

27票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

まな無理
👍 [No10] 2019/07/02 23:34info

インスタの言葉遣いだけで好き嫌い判断するの良くないで
しょ器小さすぎよみんな、、
マナの評価、確かに元プチモより1番低かった。けどあまり
悪い評価は受けてなくない??(他の子と比べたら)
バリエが少ない、とかそういうのじゃなかったし、マナ自信
の課題が見つかったわけだし(足長いのに足首曲げたら足短
く見える、みたいな)
個人的な意見ですけど、あまり悪いようには思えませんでし
た、
👍 [No9] 2019/07/02 23:14info

匿名


匿名

1さん

めっちゃわかる
インスタの口調でしょ?急に敬語になったりよくわからん
👍 [No8] 2019/07/02 21:15info

5さん
いや、それはさすがにみんな分かってるはず…
👍 [No7] 2019/07/02 20:46info

匿名


匿名

マナ大嫌い

表紙撮影の動画のときのマナの態度ちょっと……
(タイトル書いたの、4さんの真似みたいになってすみません)
👍 [No6] 2019/07/02 20:45info

アンナの方がデブでしょ
👍 [No5] 2019/07/02 20:43info

匿名


匿名

嫌いです

マナポージング審査マホカナより悪かったし。だからマホカナより
写真小さかったんじゃん。
ていうかマナだけだよ、元プチモでポージング審査Cクラスだった
の。モデル歴長いくせに。
てかマナのガーリーとか気持ち悪かった。クール売りにしてるのに
バレンタインのクールモ選抜にも入ってないとかもはや救いようが
ない。
👍 [No4] 2019/07/02 20:43info

デブ
無理
👍 [No3] 2019/07/02 20:39info

匿名


匿名

マナ大好き!
クールもガーリーも似合うし、顔が整ってるし、
ポージング審査はマホカナより上手だった!
1さんは口調が気持ち悪くなったって言ってるけど、全然
そんな事無いと思う!
👍 [No2] 2019/07/02 20:12info

マナ無理……
元プチモだから結構モデル歴長いはずなのに、TNMでもランクイン
一度もしなかった(間違えてたらごめんなさい!)し、笑顔可愛く
ない、。
一番無理なのは、ニコモになってから、いきなり口調気持ち悪くな
ったこと。
👍 [No1] 2019/07/02 19:54info

匿名
1