え、そうなんですか! 本当なら嬉しいです!(o^^o)
2さん セブンティーンの公式アカウントがフォローしてるら、 しおりちゃん確定です!(多分ね)
ホントですか!?
やっぱりしおりちゃんだよねー! ホントはさらちゃんに行ってほしかったけど…。でもりんごも好き だから頑張れ!