メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [いつも思うけどにこらにーさんって言い方キツくない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



いつも思うけどにこらにーさんって言い方キツくない?

リプレイグラフNo.654592
開始 2019/07/23 17:22
終了 2019/10/23 17:22
確定
1位.

はい そう思う

45票
2位.

いいえ そう思わない

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

4
笑った笑
👍 [No6] 2019/07/24 15:49info

少し人を見下してそう
👍 [No5] 2019/07/23 19:06info

匿名


匿名

あれはニコラじーさんやな
👍 [No4] 2019/07/23 18:17info

ああ、
そういうこと
👍 [No3] 2019/07/23 18:16info

メアカノ


匿名

共感を求めてるだけでしょ。
ニコランでもよくいるじゃん、共感欲しい人。
まあ、誰でも共感欲しいよね。
👍 [No2] 2019/07/23 18:14info

だからどうしたいの?
ここニコランだし
👍 [No1] 2019/07/23 17:24info

メアカノ
1