いや、りなのために5000円だすのは別にいいんだけど、りり のために3000円も出すのが勿体ない?w
いや、フツ―に高いでしょ。。。
リリラテイベント、いくよー!
高くないよ。リナレピとか5000円以上お買い上げでとかでし ょ?全然安い。お土産もたくさんついてるし