メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [もうさ、いい加減「加藤サキ」のことかくときは「かとぅ」にしない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



もうさ、いい加減「加藤サキ」のことかくときは「かとぅ」にしない?

リプレイグラフNo.654961
開始 2019/07/28 10:44
終了 2019/10/28 10:44
確定
1位.

「かとぅ」って打ったらかとぅの写真がでてきて、「サキ」って打ったらサキの写真がでてくるように誰かして

38票
2位.

はい そう思う

20票
2位.

別にその人がやりたいようにやれば良くない?

20票
4位.

じゃ、そうします!

9票
5位.

めんどくさいからやりません。

5票
6位.

いいえ そう思わない

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


どうしたらそうなるんですかね?
👍 [No1] 2019/07/28 17:16info

匿名さん
1