しおりちゃんは5月号で行ったからね… 5月号は卒モ全員って決まってるからしょうがないよ
ピンクラテは毎年イメモが卒業号で行ってるだけですけど。
だってしおりはピンクラテの撮影じゃん。まほかなはニコラ の撮影だよ?