1番さんありがとうございます!本当に大好きです!! スクールオルチャン系の表紙がいいですかねー 2番さんありがとうございます!確かに気が合うかも!!笑 匿名さんのメンバーなら、ガーリー系がいいです!
私はノノリンナナがいいなー! でも、テー作さんと気が合いそう(なんとなく笑)
テー作さん同感です! ノノカナナナ大好きです!