メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [表紙撮影の動画もらい泣きしそうになった] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



表紙撮影の動画もらい泣きしそうになった

リプレイグラフNo.655500
開始 2019/08/01 11:20
終了 2019/11/01 11:20
確定
1位.

ナルミ好きになった

54票
2位.

みんなもみて

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



神様

なるみん最
高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
👍 [No8] 2019/08/02 16:44info

もらい泣きした…、なるみちゃんほんとに性格よすぎます。
👍 [No7] 2019/08/01 13:38info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークせいな


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク*モカ*

なるみちゃんもっと好きになりました!
本当は悔しい気持ちあると思うし、嫉妬とかもあると思う!
けど『おめでとう』って言ったり一緒に泣いたり…
なるみちゃんの性格の良さが凄く伝わりました!
本当に仲良いんだなーって和みました笑
なるみちゃん性格本当に良い…!!(*^^*)    語彙力ないです汗
👍 [No6] 2019/08/01 12:31info

なるみんはほんっとーに性格の良さがあふれてる!
泣こうと思っても泣けるもんじゃないよ、あんなの
私だったら嫉妬してしまうかも、なるみんの素直で
友達想いな所だーいすき゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
👍 [No5] 2019/08/01 12:23info

匿名


匿名

私も泣きました笑
👍 [No4] 2019/08/01 11:47info

私めっちゃもらい泣きしたよ…!
もうなるみんホントに優しすぎる!
👍 [No3] 2019/08/01 11:47info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク#まお


匿名

今、みました。なるみちゃんいい子すぎ。悔しいと思うのに
自分のことのように喜んでて本当素直でいい子。もっと推さ
れてほしいなって改めて思った。ミスエッグスの友情、めっ
ちゃ綺麗!!
👍 [No2] 2019/08/01 11:43info
1