メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [まのか髪染めたりピアス開けたり…なんかやりすぎじゃない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



まのか髪染めたりピアス開けたり…なんかやりすぎじゃない?

リプレイグラフNo.655854
開始 2019/08/04 22:19
終了 2019/11/04 22:19
確定
1位.

最初は真面目で努力家なのかと思ってたけど…

46票
2位.

学校ってピアス開けて良いのかな?

15票
3位.

学校で出校日とかあったら髪どうするんだろう?

2票
4位.

中学生なのになんか変

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク舞桜

インスタに染めたことは上がってたけど、ピアスはどこにも
情報が出てこないのでデマだと思います。趣味らしいので、
別に良いと思います!
👍 [No22] 2019/08/07 17:28info

ピアスはデマじゃん。このテー作サイテー。
👍 [No21] 2019/08/07 11:15info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク#まお

私の学校にも夏休みだけ髪染めてる人が何人かいますよ!
私の学校は夏休みに1回登校日があってそれが土曜日にあったんで
すけど、髪染めてる子が先生に「何で中学生なのに髪染めるのか意
味分からん」って怒られてたんです…。でも夏休みだけなら別に私
は良いと思うし、自分がやりたいことなら別に良いと思うんですけ
どね。
👍 [No20] 2019/08/05 23:03info

ピアス開け開けたのどこ情報ですか?Twitterにもインスタに
も乗ってませんよ。証拠のない情報を流すのはやめてくださ
い…。
あとまのかちゃんは部活入ってないんで学校に行くことは余
りないと思います。有る日は髪の毛さすがに戻すと思います。
まのかちゃんがやりたいことなのに文句言わないであげてく
ださい。お願いします…
👍 [No19] 2019/08/05 22:36info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークせいな


匿名

17
口調似すぎてるって笑だいたいみんなこんな口調でしょ?笑
👍 [No18] 2019/08/05 19:36info

まのか援護&アンチしてる人それぞれ1人ずつ説。口調似すぎ
てない?
👍 [No17] 2019/08/05 19:19info

匿名


匿名

ピアスとかロブくらいならいいと思うけどw
ロブならイヤリングと変わらんでしょ
👍 [No16] 2019/08/05 18:57info

校則的にいいから髪染めてるんでしょ。
いい加減人のおしゃれに文句言わないで。
👍 [No15] 2019/08/05 17:38info

匿名


匿名

私の学校、公立だけど学校ある時までに戻してたらいいって
先生言ってたよ。夏休み染めてる子なんて普通にあるし。考
え方古いと思う
👍 [No14] 2019/08/05 15:55info

校則的にいいなら全然いいけど校則的にダメなら普通にダメ
じゃね?
👍 [No13] 2019/08/05 15:23info

匿名


匿名

てか、この欄作った人誰?
👍 [No12] 2019/08/05 15:12info

私のとこは公立だけど、部活入ってない子は染めてる子いる。
学校によるよ。
アウトじゃないなら別にいいと思うし。
まのかちゃんのことヤンキーって言わないで。
外見だけで決めるな。
👍 [No11] 2019/08/05 15:09info

匿名


匿名

別に髪染めてもピアスあけても読者に迷惑かけたわけじゃない
しよくねwwww
👍 [No10] 2019/08/05 14:18info

学校公立か私立か知らないけど、公立の場合ほぼ100%アウ
ト。私立にしても中学だったらよっぽど緩いとこじゃないと
アウト。そう考えると普通にまのかヤンキーじゃね?
👍 [No9] 2019/08/05 13:44info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク結歌子

ピアスはどこにも開けたっていう証拠ないです。だから開けてない
です。勝手にまのかちゃんのこと言わないで。
真面目キャラだから髪の毛染めちゃいけないのはおかしいし、
校則違反にはならないと思う。出校日とかはちゃんと黒に戻すと思
うし。
夏休み髪染めてる子別にいると思う。
髪染めるのは本人の自由だし、髪染めたからと言って努力家じゃな
いのはおかしい。
ほんとにやめてほしいです。
ピアス開けたなんて情報広めないでください。
👍 [No8] 2019/08/05 13:10info

5
マノカがしたくてやってるんだから私たちは別に口挟まなくて
よくない?髪染めたのは夏休みだからでしょ。ピアスはしてな
いよ。
👍 [No7] 2019/08/05 10:25info

匿名


匿名

サラちゃんって髪染めでたんですか!?
てかまのかちゃんが髪染めたのってどこ情報ですか?
👍 [No6] 2019/08/05 09:31info

中2なのにピアス開けたり髪染めんのは校則違反だし真面目キ
ャラなのにそんなことしたらいっきに印象さがる
第一髪染めてるにこもなんて今までサラぐらいだったんじゃ
ない
でもそれは高一になってからだし
👍 [No5] 2019/08/05 08:46info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆くらら☆


匿名

別に良くない?なんか関係あるの???
👍 [No4] 2019/08/05 08:17info

本人の自由。私たちがあれこれ言うんじゃない。
👍 [No3] 2019/08/05 00:36info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク結歌子

ピアス開けたのってほんとですか?
どこ情報ですかね?
👍 [No2] 2019/08/04 23:47info

高校生でやってもなんかあれで。大学生くらいにやることだと思っ
てたけどまのかヤバいね。
👍 [No1] 2019/08/04 23:38info

匿名
1