分かる!
テー作です!アピーチ可愛いですよね!!!グッズ欲しいけど、 お金ない、、、苦笑
好きです!
韓国系のものが好きなので、 アピーチも好きです! 可愛くて癒し系な顔とかピンク色でまあるいフォルムがほんとにお 気に入りです! 色々グッズ集めしてます! アピーチカフェはたくさん行きますよ!