うちもそうおもう。 ページ使い過ぎだしそれならもっとニコモ企画とか入れてほしい。ネタ ネタ系そんなにいらん笑笑
私も紙面見たとき なんのために調べたんだろ、あんま面白くない って思ったけど ニコランとかで人気だし みんな楽しんでるみたいだから良い企画なのかなー と思った