メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [カナミはイメモはやらずに副会長だけやるって言う方、根拠教えてください!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



カナミはイメモはやらずに副会長だけやるって言う方、根拠教えてください!

リプレイグラフNo.657929
開始 2019/08/23 14:14
終了 2019/11/23 14:14
確定
1位.

いいえ そう思わない

17票
2位.

根拠言います(BBS)

11票
3位.

喧嘩腰とかじゃありません!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



心菜

テー作です。
根拠を詳しく教えてくださった皆さん、ありがとうございま
した!
私のイメモ予想の参考にさせていただきます。
👍 [No16] 2019/08/23 21:07info

ゆめさん
ありがとうございます!そう言っていただけて何よりです^_^
👍 [No15] 2019/08/23 21:04info

心菜

けれど今までマホカナを推してきたのだから、役職なしは流
石にありえないと思います。けれど会長枠はおそらくマホち
ゃんで確定なので、かなみちゃんは副会長になるというわけ
です。あくまで予想ですので反論はいくらでもしてくださっ
て構いませんが、アンチはやめてください。
👍 [No13] 2019/08/23 18:06info

ゆめ


ゆめ

イメモはブランドのイメージを決めるモデルなので、わたし
はこのままピンクラテが海外ガールで行くことはないと思っ
てます。なのでエリラテとかは除外です。
結論、今、かなみちゃんはマナリンに比べると実績もかなり
低く、キャラも弱いのでは?という事です。オルチャンブー
ムはいつ終わるかわからないので、ガーリー担やクール担の
ほうが圧倒的に有利かと。ファンの方失礼に思ったらごめん
なさい。
👍 [No12] 2019/08/23 18:04info

そしてイメモ候補は残りマナカナリンとなります。
ニコラ関係の3人の実績を書き上げると、

マナ→レピピウェブモ、クール担当(最近はマナガーリーも
人気)、進級組、初表紙世代3番目、私服審査Bランク

リン→ガーリー担当、休むまで推されつづけていた、ピン企
画(冬アクセの2ページ)、初表紙世代2番目、ニコプチでの
ピン表紙、ポーズ審査Bランク、進級組

カナミ→マナリンに比べるとこれ!と言った担当はない、オ
ルチャン?、韓国ロケ、初表紙はまだ、マホカナの公認ユニ
ット
👍 [No11] 2019/08/23 18:02info

ゆめ

理由はまず凛ちゃんの思っていたより早い復帰。
今回のリリちゃんを、あんちゃんの挫折による例外だと考え
て予想すると、本命のイメモ候補はまほかなまなりんの4人。
ラブとかのサプライズ枠なしと考えても、まほはイメモ確定
になります。人気と実力が伴っていて、初表紙が1番早く、服
のジャンルからもしっかりした個性が伝わってくるまほちゃ
んを、イメモにしないはずがない。
👍 [No9] 2019/08/23 17:46info

ゆめ


ゆめ

テー作さん、全然怒ってませんよ!ランにもちゃんと喧嘩腰
じゃないって書いてあって礼儀正しくて憧れます!!
👍 [No8] 2019/08/23 17:42info

テー作です。
ゆめさん

いろんな人がニコランでカナミはイメモしない!って言って
いたので、なんでそう思うのかな?と思ったからです。
もしも不快な思いをさせていたら本当にすみません。
でも、決してゆめさんに対抗してる訳ではないです!
👍 [No7] 2019/08/23 17:12info

心菜


匿名

テー作じゃないけど多分そうだと思います!
👍 [No6] 2019/08/23 16:22info

テー作さん、それわたしが昔に作ったランのことですか??
👍 [No5] 2019/08/23 14:45info

ゆめ


まな

3
無理だよー(笑)
真帆ラテで系統リリのおかしいやつから戻していって、マナレピで
かっこよく、かなトキで今まで通りカジュアルよりのオルチャンで
いこ!笑笑
👍 [No4] 2019/08/23 14:40info

2さん
1です。
ですよねー。私もそれ思います。エリナにはなってほしくないで
す。でも、予想ではなると思います笑笑
👍 [No3] 2019/08/23 14:36info

匿名


まな

えりなが、ピンクラテ、、、、
もっとひどくなる。ピンクピンクしちゃうよー
👍 [No2] 2019/08/23 14:35info

私は、カナミちゃんは今年のサキちゃんみたいに副会長だけやると
思います(あくまで個人の意見です汗)
根拠ではないですが、推されてるわりにはまだ表紙してないから、
イメモ出来るかなーって感じです。リリちゃんのようにギリギリで
表紙してイメモになるのも考えられないことはないですが、エリナ
ちゃんがその位置に就くと思います。海外ガールみたいな系統で、
ピンクラテのイメモになると思うからです(最初ハワイ行ったし)
だから、カナミちゃんはイメモならないかなって思います。
👍 [No1] 2019/08/23 14:20info

匿名
1