ココハちゃんは、返してくれますよ!サイン入りです!ファンサ神 ですよ!!
返してくれる子でしょ?
違うでしょw
2回目以降は返してくれないニコモってさ、 ちゃんとファンレくれた子、覚えてくれてるってことかな?