| 1位. | 好き! |  | 68票 |
| 2位. | スタイルいいし大人っぽくて好き! |  | 38票 |
| 3位. | 嫌い。プライド強すぎ |  | 30票 |
| 4位. | ニコ☆プチのときより今の方が好き! |  | 23票 |
| 5位. | 大好き! |  | 20票 |
| 6位. | ニコラ体育祭の綱引きで棒立ちだったり、やる気ないところが嫌い |  | 19票 |
| 7位. | あんまり好きじゃない…性格わるそ |  | 16票 |
| 8位. | ニコラ入りたてのときがいちばんよかったけど、大好き! |  | 9票 |
| 9位. | ニコ☆プチ時代から大好き!みんな、嫌わないで! |  | 3票 |
| 9位. | 可愛いよねー |  | 3票 |
| 11位. | 大大大好き?? |  | 1票 |
| 11位. | sg4fj5あxhgcんzsgmgGrcんghmtxm |  | 1票 |