メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
[ニコラランキング]
>
[ゆなについてどう思う?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ニコラランキング
ゆなについてどう思う?
No.661166
開始 2019/09/25 09:40
終了 2019/12/25 09:40
1位.
辞めてほしい
28票
2位.
インチキ不正で嘘つきだからキライ
10票
3位.
どうでもいい
8票
4位.
とりあえず謝って何で不正したか説明して
4票
5位.
自分ロリコンなのでゆな大好き
2票
6位.
ロリコンアイドルキモい
1票
6位.
一回辞退して来年受け直してほしい
1票
6位.
嘘ついて何が悪い?嘘つきユナ好き
1票
6位.
顔が受け付けない
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
こういうラン作るの辞めて下さい 不正不正しつこい もう終わったこと ゆなはもうニコモなんだから、いつまでも文句言うな 自分がニコモになれないからって嫉妬ウザイ
👍
[No3] 2019/09/26 08:22
匿名
匿名
うーん
👍
[No2] 2019/09/26 00:06
あげ
👍
[No1] 2019/09/25 21:52
匿名
1
[1]