見ました!なんか複雑な映画だったけれど、色々考えさせら れる映画でした!!
私も見た!演技すっごかった!
見た!なんか最初は変態映画なのかな?って感じだったけ ど、最後の方は違った!4人とも演技凄すぎたし、やっぱりま りえってぃも汐梨ちゃんも可愛いかった?!