メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [悪の華見た方いますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



悪の華見た方いますか?

リプレイグラフNo.34340
開始 2019/09/28 17:37
終了 2019/12/28 17:37
確定
1位.

いいえ そう思わない

22票
2位.

はい そう思う

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


見ました!なんか複雑な映画だったけれど、色々考えさせら
れる映画でした!!
👍 [No3] 2019/10/01 23:19info

匿名


匿名

私も見た!演技すっごかった!
👍 [No2] 2019/09/30 20:57info

見た!なんか最初は変態映画なのかな?って感じだったけ
ど、最後の方は違った!4人とも演技凄すぎたし、やっぱりま
りえってぃも汐梨ちゃんも可愛いかった?!
👍 [No1] 2019/09/29 16:42info

匿名
1