そなん!?ww りなちゃんのファンの方々、本当に申し訳ありませんでし た。爆笑 そう考えて見たらなるほどって感じだw
違うよ、あれは入った順だよwww りな可哀想すぎw テー作爆笑
私は高1だとあんののかなー!