3 いやいやりなの方が顔デカイってw
まほ顔デカすぎ笑笑。
そう考えたらトレガル時代すごいな?オーデ組ばっかりで表紙って 才能がある!ニコプチ組も才能あるけどニコラに入ったら推される だけって感じ(個人の意見です)
マホは小6から、リナは中2から。 しかもリナはニコプチ出身だからね。まじりな表紙しすぎで しょ。