メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [リナ、2月号の振袖表紙と5月号の卒モ表紙以外で表紙やったら流石にやりすぎw] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



リナ、2月号の振袖表紙と5月号の卒モ表紙以外で表紙やったら流石にやりすぎw

リプレイグラフNo.661696
開始 2019/09/30 19:17
終了 2019/12/30 19:17
確定
1位.

はい そう思う

61票
2位.

いいえ そう思わない

16票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

努力した分、結果が出るって事だよ
👍 [No18] 2019/09/30 21:29info

杏奈ちゃんと咲綺ちゃんにもっとやってほしい。
あと最近のニコモの初表紙の年齢下がってる気がする。高1モ
が卒業号前に全員表紙経験済みの学年になったのも初なんじ
ゃないかな?
👍 [No17] 2019/09/30 21:11info

匿名


匿名

過去5年の部長とか会長の表紙回数
あすか:9回
かのん:10
みう:9回
ふうか:17回(歴代3位)
かりん:15回(歴代5位)
このように、一番少ないあすかちゃんが9回なので、なので
りなちゃんも最低9回はするんじゃないかなーって思いまし
た。
👍 [No16] 2019/09/30 20:52info

だって正直今の高1ってりなの下にあんののさきがいるって
いうかんじじゃん??(ファンの皆さん、意見が違う方ごめん
なさい)一強だから、あすしおよりも多くてもいいと思う...そ
れにモデル歴とかも普通に長いし急にファンが増えるとかじ
ゃなくて安定してファンがいるからこれくらいやってもいい
と私は思うけどなぁ...
👍 [No15] 2019/09/30 20:42info

匿名


匿名

香音とりなはレベルが違うし正直あすしおよりたくさん表紙して
ほしくない
👍 [No14] 2019/09/30 20:24info

すみません!
6さんから11さんまでのBBS見えてなくて、
長文書いてしまいました!
👍 [No13] 2019/09/30 20:15info

12


匿名

5さん

明日香ちゃんは小6から入っていて、表紙9回ですよね。
莉那ちゃんは中2の7月号から入っているのに既に
表紙7回。
と考えると、少し莉那ちゃんの表紙回数多くないですか?

そして、美愛ちゃんプラス明日香ちゃんの表紙回数でも
いいくらい、というのはいくらなんでも多すぎだと。
ニコプチで12回連続表紙をやった香音ちゃんでさえ、
ニコラでは表紙10回です。
美愛ちゃんプラス明日香ちゃんの表紙回数は
5回プラス9回で14回。
莉那ちゃんは香音ちゃんよりレベルが下ですし、
さすがに14回も表紙はしないと思います。
👍 [No12] 2019/09/30 20:11info

まぁ他の人にもやって欲しいのは一緒だけど……リナちゃん
ファンなので、私は嬉しい
👍 [No11] 2019/09/30 19:42info

匿名


匿名

かのんちゃんは別格。世界観とかも神だし。
👍 [No10] 2019/09/30 19:38info


匿名

さきちゃんとかなるみちゃんとかあんなちゃんとか、して欲
しい、今の中2モも
👍 [No8] 2019/09/30 19:35info

でもあすかちゃんは小6からだよ?
そこから着々と表紙回数重ねていったんだよ。ミアちゃんも。
りなちゃんは中3まではマシな表紙回数だったのに高1になってか
ら急に表紙するようになった。
ほかの人にもしてほしいのに。
👍 [No7] 2019/09/30 19:33info

匿名


匿名

でもリナちゃんは中二加入じゃん
あすかちゃんみたいな小6加入と一緒にして欲しくない
👍 [No6] 2019/09/30 19:31info

別にいいんじゃないですか??
あすかちゃんは結局9回でりなちゃんは今回7回目だから(多分)全
然いいと思いますよ?あすかちゃんに比べてイメモも兼任してます
しぶっちゃけミアちゃん+あすかちゃんの回数でもいいくらい。
長文ごめんなさい、、りなちゃんファンからすると悲しいので、、
👍 [No5] 2019/09/30 19:31info

匿名


匿名

3
それな。なんなら5月号もしなくていいwどうせ無理だけど!w
👍 [No4] 2019/09/30 19:29info

5月号だけでいい
👍 [No3] 2019/09/30 19:26info

匿名


匿名

テー作
全く同意見です
👍 [No2] 2019/09/30 19:25info

振袖もどうせりなだしね…
👍 [No1] 2019/09/30 19:19info

匿名
1