| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [りんかちゃんseventeenの時よりnicolaの時の方が良かったなぁ] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
seventeenのときよりnicola副部長のころの方が 少し丸みがあって、表情に余裕があった seventeenにきて、よくいえばやせたけど、 最近まで少し脚とか細くなりすぎていた でもピン表紙した9月号あたりからは やせすぎ感はなく、ちょうどいい具合になり 表情も輝きを戻していると思う 👍 [No1] 2019/10/09 17:57 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |