2だよ 3、んー。かなみはトレガルにだけ認められただけであって、 本当におしゃれなのはりりとまほだと思ったってこと。
結局はまほかな?w
テー作さんそれな! でも、かなみじゃなくて、まほがいいな
リリいらない