メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [卒モの香音です??おはなししませんかー^_^] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



卒モの香音です??おはなししませんかー^_^

リプレイグラフNo.662507
開始 2019/10/11 15:35
終了 2020/01/11 15:35
確定
1位.

いいえ そう思わない

42票
2位.

その他(BBS)

1票
2位.

はい そう思う

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



大福

なりすましだね。だって、めっちゃ時間たるのに、かのんちゃんの友達
友達と名乗る人から返事が来ないじゃん。
👍 [No32] 2019/10/12 15:47info

なりすましはやめたほうがいいですよ!!
👍 [No31] 2019/10/12 14:55info

匿名


匿名

ばいばいきーん
👍 [No30] 2019/10/11 22:39info

27  わかりました!
👍 [No29] 2019/10/11 22:17info

匿名


匿名

かのんちゃんはこんな人と友達になりません
👍 [No28] 2019/10/11 19:36info

じゃあ今からカノンちゃんのインスタにカノン~私達友達
だよね~ってコメントしてきてください
👍 [No27] 2019/10/11 18:35info

21


匿名

うーわ。嘘つき。
👍 [No26] 2019/10/11 18:33info

ばかばかしーわw
👍 [No25] 2019/10/11 18:22info

匿名


かのん

友達っていうのはほんとです!
👍 [No24] 2019/10/11 18:05info

それも嘘でしょwインスタの話して急にwwwwwwww
👍 [No23] 2019/10/11 18:03info

匿名


かのん

すいません。
わたし、本当はかのんの友達なんです。
なりすましとかしちゃってほんと申し訳ないです。
だから、今からは友達の私でよければ
質問とかいろいろはなしませんか?
👍 [No22] 2019/10/11 18:00info

どーせ運営に削除されるっしょ。本物だったらインスタ今
から投稿してくんないかな
👍 [No21] 2019/10/11 17:56info

匿名


匿名

やっぱウソ?
👍 [No20] 2019/10/11 17:56info

ウソでしょ
👍 [No19] 2019/10/11 17:52info

匿名


匿名

17 たしかに
👍 [No18] 2019/10/11 17:50info

嘘つくの疲れたんだったらやめな
👍 [No17] 2019/10/11 17:34info

匿名


香音

もー疲れた笑
👍 [No16] 2019/10/11 17:33info

13 嘘って分かるやろ
👍 [No15] 2019/10/11 17:18info

匿名


香音

no.13  匿名さん

本当ですよ!みんなの話聞きたいです(^^)
たのしくおしゃべりしませんか??
👍 [No14] 2019/10/11 17:11info

本当?
👍 [No13] 2019/10/11 17:06info

匿名


匿名

おもんねーからやめて
👍 [No12] 2019/10/11 16:48info

no.8 匿名さん

ありがとうございます!^o^
よかったら使ってみてくださいね?
👍 [No11] 2019/10/11 16:37info

香音


匿名

嘘でしょ
👍 [No10] 2019/10/11 15:58info

乙wwwばっかじゃんwww
👍 [No9] 2019/10/11 15:48info

匿名


匿名

D-upつけまプロデュースおめでー
👍 [No8] 2019/10/11 15:47info

6 信じてくれるバカなんて誰もいないよ
👍 [No7] 2019/10/11 15:43info

匿名


香音

信じてくれる子だけでいいです !
みんなが信じてくれない気持ちもわかるので!
👍 [No6] 2019/10/11 15:41info

2 やめときな
誰も貴方の嘘に付き合う人いないから
👍 [No5] 2019/10/11 15:39info

匿名


匿名

嘘しょうもない
👍 [No4] 2019/10/11 15:38info

1 それ思った笑笑
👍 [No3] 2019/10/11 15:38info

匿名


香音

にこどくちゃん!
お久しぶりです、かのんです??
みんなとおはなししたくてきちゃいました?
みんなではなしましょ!
👍 [No2] 2019/10/11 15:37info

あの、思いっきりなりですよね?
卒モの香音って言うならまずはポップティーンランキングに
行ってくださいね(^-^)♪w
👍 [No1] 2019/10/11 15:37info

匿名
1