| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [中3モって一見仲良さそうに見えるけど、実は裏やばそう、、] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() テー作 | 👍 [No22] 2019/10/12 21:22 ![]() |
👍 [No21] 2019/10/12 21:21 ![]() | ![]() テー作 |
![]() テー作 | 👍 [No20] 2019/10/12 21:20 ![]() |
👍 [No19] 2019/10/12 21:18 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 匿名 | 👍 [No18] 2019/10/11 22:55 ![]() |
👍 [No17] 2019/10/11 22:13 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() コンタクト野郎です | 中3モは、仲悪いというか多分一人一人の個性が凄く強いだけ だと思う。 だから、1人でも輝けるからモデルとして仲悪いって思われて るかも。 まなちゃんも凛ちゃんもめちゃくちゃ前は仲良かったし、今 は多分まなちゃん嫉妬?というかライバル心わいてるかもし れないけど、きっといじめまでは発展してないはず 結論言えば、みんな努力してるからそう見えるんだと思う 👍 [No16] 2019/10/11 19:13 ![]() |
このランみてたら、勝手にまなが悪者だと想像されてるの可 哀想だと思った。ただの画面上、紙面上だけで勝手に判断さ れるの可哀想だと思うし、逆に画面上、紙面上でいい子な子 が実はってのもあるとおもうけど?ただ単にまなが自分の推 しじゃないだけでしょ。 👍 [No15] 2019/10/11 19:09 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() テー作 | 👍 [No14] 2019/10/11 18:54 ![]() |
👍 [No13] 2019/10/11 18:53 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2019/10/11 18:33 ![]() |
👍 [No11] 2019/10/11 18:14 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() テー作 | 👍 [No10] 2019/10/11 18:00 ![]() |
👍 [No9] 2019/10/11 17:57 ![]() | ![]() テー作 |
![]() テー作 | 3さん 分析?解析?みたいなの細かくてすごい笑 リンちゃんは基本的にふわふわしてるキャラですし、気が強いマナ ちゃんとかにターゲットにされそうではありますね(;_;) あー、マナちゃんは裏があるのかなって思ってしまいます汗 マナカナはライバルで、マナちゃんが一方的にマホちゃんにベタベ タしてる感がすごいあります笑 不快に思われたらすみません! 👍 [No8] 2019/10/11 17:57 ![]() |
👍 [No7] 2019/10/11 17:52 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() テー作 | 👍 [No6] 2019/10/11 17:52 ![]() |
1さん あー、わかります! あと、これも偏見なんですけど、マナカナでマホちゃんを取り合っ てる感もすごいと思うんですけど私だけですかね?でも、マナちゃ んが一方的にマホちゃんにベタベタしてる気もします笑 不快に思われたらすみません(;_;) 👍 [No5] 2019/10/11 17:48 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2019/10/11 17:42 ![]() |
👍 [No3] 2019/10/11 17:39 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2019/10/11 17:37 ![]() |
👍 [No1] 2019/10/11 17:29 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |