メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [中3モって一見仲良さそうに見えるけど、実は裏やばそう、、] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



中3モって一見仲良さそうに見えるけど、実は裏やばそう、、

リプレイグラフNo.662510
開始 2019/10/11 17:26
終了 2020/01/11 17:26
確定
1位.

はい そう思う

49票
2位.

いいえ そう思わない

25票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



テー作

18さん
はい、私の勝手な偏見です(;_;)
15さん、本当にすみませんでした!
👍 [No22] 2019/10/12 21:22info

17さん
マホカナとえりんは安定ですね!
マナちゃん、かとぅちゃんは身長差もあるしカップルみたいな感じ
でいけそうとか思ってしまいました笑
👍 [No21] 2019/10/12 21:21info

テー作


テー作

16さん
私の勝手な偏見です(;_;)
そうですよね、、不快に思われていたのならすみませんでした!
👍 [No20] 2019/10/12 21:20info

15さん
マナちゃんのことを勝手に決めつけるのは駄目だと思っていたけ
ど、思ったことを言ってしまいました。
これからは気をつけます!不快に思われていたのならすみませんで
した(;_;)
👍 [No19] 2019/10/12 21:18info

テー作


匿名

15さん
偏見って言ってるじゃないですか
👍 [No18] 2019/10/11 22:55info

まほ→かなみ
かなみ→まほ
かとぅ→かなみ
えりな→りん
りん→えりな
まな→まほ

まほかな、えりんは完成。
まなとぅとか無し?それが一番いいと思う!
👍 [No17] 2019/10/11 22:13info

匿名


コンタクト野郎です

中3モは、仲悪いというか多分一人一人の個性が凄く強いだけ
だと思う。

だから、1人でも輝けるからモデルとして仲悪いって思われて
るかも。

まなちゃんも凛ちゃんもめちゃくちゃ前は仲良かったし、今
は多分まなちゃん嫉妬?というかライバル心わいてるかもし
れないけど、きっといじめまでは発展してないはず

結論言えば、みんな努力してるからそう見えるんだと思う
👍 [No16] 2019/10/11 19:13info

このランみてたら、勝手にまなが悪者だと想像されてるの可
哀想だと思った。ただの画面上、紙面上だけで勝手に判断さ
れるの可哀想だと思うし、逆に画面上、紙面上でいい子な子
が実はってのもあるとおもうけど?ただ単にまなが自分の推
しじゃないだけでしょ。
👍 [No15] 2019/10/11 19:09info

匿名


テー作

12さん
私も、最初は全員仲良しだと思ってました!
でも、個性が強過ぎてぶつかり合っている感じがします(;_;)
不快に思われたらすみません!
👍 [No14] 2019/10/11 18:54info

11さん
同感です!
私もマホマナよりマホカナ派です!マホマナは、あんまりしっくり
来ないというか、、そういう感じです(;_;)
👍 [No13] 2019/10/11 18:53info

テー作


匿名

皆仲良しだと思おう
👍 [No12] 2019/10/11 18:33info

5さん
分かります?取り合ってる感がすごいですよね。私はまほかな派で
す。
👍 [No11] 2019/10/11 18:14info

匿名


テー作

7さん
うーん、なんか、、結果的にそうなりますね笑
ただの偏見ですし、本当のところは分かりませんけど汗
👍 [No10] 2019/10/11 18:00info

4さん
うーん、ちょっと裏ありそうですね汗
👍 [No9] 2019/10/11 17:57info

テー作


テー作

3さん
分析?解析?みたいなの細かくてすごい笑
リンちゃんは基本的にふわふわしてるキャラですし、気が強いマナ
ちゃんとかにターゲットにされそうではありますね(;_;)
あー、マナちゃんは裏があるのかなって思ってしまいます汗
マナカナはライバルで、マナちゃんが一方的にマホちゃんにベタベ
タしてる感がすごいあります笑
不快に思われたらすみません!
👍 [No8] 2019/10/11 17:57info

~結果~
なんかマナ悪者扱いされてるwww
👍 [No7] 2019/10/11 17:52info

匿名


テー作

2さん
悲しいことですが、リンちゃんはふわふわしてますし、気が強いマ
ナちゃんとかのターゲットになりそうではありますよね(;_;)


👍 [No6] 2019/10/11 17:52info

1さん
あー、わかります!
あと、これも偏見なんですけど、マナカナでマホちゃんを取り合っ
てる感もすごいと思うんですけど私だけですかね?でも、マナちゃ
んが一方的にマホちゃんにベタベタしてる気もします笑
不快に思われたらすみません(;_;)
👍 [No5] 2019/10/11 17:48info

テー作


匿名

マナ性格悪そうだもんね
👍 [No4] 2019/10/11 17:42info

りんはいじめられてた(特にまな)
それでめっちゃ気使われててえりんで孤立
まながいじめが終わったことを恨んで最近えりなと仲良くし
てそう
いじめというか嫌がらせかも?
まなとかなみは不仲
👍 [No3] 2019/10/11 17:39info

匿名


匿名

リンいじめられてそうマナから
エリナ実はカナミうざいとおもって
👍 [No2] 2019/10/11 17:37info

偏見だけどまなちゃんはちょっとかなみちゃんをライバルって思っ
てそう
👍 [No1] 2019/10/11 17:29info

匿名
1