1サイテー。じゃあ、あなたの大好きなメアリちゃんが、デブだぬ きとかいわれてふつうにしてられるとおもうんだね。
1さん その言葉いりません。
1さん デブだぬきってのはあんちゃんもあんちゃんのファンも 傷つきます…、私も傷つきました…汗 あんちゃんも努力してさらに可愛くなってきてますよ!
デブだぬきのアンナより、メアリちゃん!!