メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [推しモに対して酷いことを言われました…これはキレても良かったですかね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



前々からメアリちゃんのファンに(凛とメアリち ゃんどっちが好き?)や、(努力してるモデルが好 きならメアリちゃんしかいなくない?凛ちゃん努 力してない)などと言われていました。さすがに フォロ

推しモに対して酷いことを言われました…これはキレても良かったですかね?

リプレイグラフNo.662559
開始 2019/10/12 11:58
終了 2020/01/12 11:58
確定
1位.

はい そう思う

33票
2位.

いいえ そう思わない

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


皆さん回答ありがとうございました。
続きが切れていたのですが、
さすがにフォローして頂いてるので、キレるのはどうしよう
か迷っています。
と書こうとしました。

ちなみに、もうその件に関してはキレました。そしたら、ま
ほかな、まのかちゃん、さきちゃんの悪口も他のアカウント
で言っているとのこと。

本当に許せませんでした。


皆さんありがとうございました!
👍 [No7] 2019/10/13 14:01info

テー作


匿名

テー作さん
それはひどいですね、、
私もリンちゃん推しですけど、悲しくなります(;_;)
👍 [No6] 2019/10/12 14:24info

3
去年のニコラ見てみ凛ばっかり
👍 [No5] 2019/10/12 14:07info

匿名


匿名

ニコプチ組は推されるだけに見えてしまう…
👍 [No4] 2019/10/12 14:06info

りんりん努力してるし。メアリは努力してるかもだけど
ほぼ編集部のゴリ押し
👍 [No3] 2019/10/12 13:29info

匿名


匿名

1、それ思いました!
👍 [No2] 2019/10/12 13:09info

めあり努力してないでしょ?w
👍 [No1] 2019/10/12 12:19info

匿名
1