| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [推しモに対して酷いことを言われました…これはキレても良かったですかね?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
皆さん回答ありがとうございました。 続きが切れていたのですが、 さすがにフォローして頂いてるので、キレるのはどうしよう か迷っています。 と書こうとしました。 ちなみに、もうその件に関してはキレました。そしたら、ま ほかな、まのかちゃん、さきちゃんの悪口も他のアカウント で言っているとのこと。 本当に許せませんでした。 皆さんありがとうございました! 👍 [No7] 2019/10/13 14:01 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2019/10/12 14:24 ![]() |
👍 [No5] 2019/10/12 14:07 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2019/10/12 14:06 ![]() |
👍 [No3] 2019/10/12 13:29 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2019/10/12 13:09 ![]() |
👍 [No1] 2019/10/12 12:19 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |