めあここ両方になったらもうニコラ信じられないって感じ だ?ニコプチ姉雑誌とは言えども、、ね
2さん 同感。メアリじゃなくてここはがいい。(嫌いとかじゃない)
なんで、メアリ確定なの?
それにプラスでまなちゃんも。