優しい方がいっぱいで良かったです!
2さん 全然大丈夫ですよ!! それよりもせいかちゃん追加してくれてありがとうございます!
1さん ですね、、、w
セイカちゃん追加しました でもインスタロゴまじごめんなさい。 今落としてる途中です
めありまぁまぁどころじゃないでしょ