メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
[ニコラランキング]
>
[なんで今年の中3モ修学旅行は都内だったの?わかる人いる?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ニコラランキング
なんで今年の中3モ修学旅行は都内だったの?わかる人いる?
No.662979
開始 2019/10/15 08:24
終了 2020/01/15 08:24
1位.
韓国ブームだといっても、今回だけ新大久保はおかしい
48票
2位.
いいえ そう思わない
3票
3位.
その他(BBS)
1票
3位.
はい そう思う
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
予算
👍
[No5] 2019/10/17 18:22
匿名
匿名
京都だったんだろうね…
👍
[No4] 2019/10/15 21:40
匿名
りんちゃん、なんかやだー
👍
[No2] 2019/10/15 18:42
りんりんが病気してたとしたら、りんりんの負担にならないよう に、都内にしたとか?移動時間とかも考えて、。 分かんないなぁ~
👍
[No1] 2019/10/15 14:21
匿名
1
[1]