皆さ、生徒会長はまのか、まのか言うけど絶対無理でしょ。 生徒会長なんか人気1番手2番手レベルしかなれないでしょ。なれ たとしても副生徒会長くらいで、絶対イメモも無理。
あ、人狼?村人かなう~ん…占い師かな。。。 ゲーマスかな
無職