業界はリリ推し。ニコ読はその逆。ギャップがあるだけじゃ ないかな。リリはモデルとしては申し分なし。オシャレ発信 力あるし、逸材だと思う。
今のラテってラテがりりによせただけ?w
りり努力してるし、 さきやなるみんよりスタイルいいし、 おしゃれだし、かわいいし、今のラテのイメージにぴったりだし さ、イメモ適任だと思うけど。