メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
[ニコラランキング]
>
[あんま可愛くない友達がメアココの写真見て、「これなら私のほうが普通に可愛いんだけどwww」って、、]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ニコラランキング
あんま可愛くない友達がメアココの写真見て、「これなら私のほうが普通に可愛いんだけどwww」って、、
No.663752
開始 2019/10/25 20:43
終了 2020/01/25 20:43
1位.
いいえ そう思わない
39票
2位.
はい そう思う
4票
3位.
どう言い返せばいいですか?!!
2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
いやモデルだよ?言い過ぎじゃない? って言えば?
👍
[No5] 2019/10/26 12:07
匿名
匿名
テー作も人のこと言えないよね あんまり可愛くない友達って…。 本当に友達なの…
👍
[No4] 2019/10/25 22:17
ならニコモに応募したらーー絶対無理だよ。自分の顔見ていおう ね。
👍
[No1] 2019/10/25 20:47
匿名
1
[1]