1さん、それなすぎます!!マジで、過激のせいで嫌われちゃうか もしれないんだから、やめてほしい。二人とも好きだから。
4 それなw
過激ファンさんがいるから、めあここどっちも好きに なれない
過激ファンはどっちも嫌い。メアリとココハは好きだけど。