2、なりやめてください!私が本物です! 親が許可取ればいいんじゃないんですかね…?あんまりわか んないです笑笑
たぶん事務所管理だからやっていい(?)
それ言ったら、プチモほぼ全滅w そう考えると、事務所規定かもだけどせなちゃん偉いよねー 笑