新モはまだわからないよね… かなみちゃんは新モのときは人気あまりなかったし…
エリナはラテじゃんね。 ユラはポップだかんじゃね?色がちょっと メアリはmeとかじゃね?ラテではなくね? ミナミもシンプル系じゃね?
メアリのほうが何で