ブスなら使うな 最低
メアリちゃんのアイコン使わないで欲しいです、
めありちゃんはかわいいけれど めありファンはポプランに めありのアイコン張りまくって嫌い 多くのポプ読が迷惑こうむっているせいで めありちゃんまで嫌いになる人多そう めありちゃんがかわいそう