メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ポップティーンランキング] > [のんのんぶりっ子すぎ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ポップティーンランキング



のんのんぶりっ子すぎ

リプレイグラフNo.14169
開始 2019/12/09 16:35
終了 2020/03/09 16:35
確定
1位.

いいえ そう思わない

63票
2位.

はい そう思う

16票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

25それなw
👍 [No26] 2020/01/15 18:40info

かのんブスだったらこの世界終わってるw
👍 [No25] 2020/01/15 15:45info

匿名

ぶりっ子で何が悪いんですか?ブスがしたらキモいけどのん
のんなら良いでしょ
👍 [No23] 2019/12/24 18:08info

匿名


匿名

10
うぜーな。普通に考えてゆなたこはブスだしポージングも下
手。ただの一般人の顔
👍 [No22] 2019/12/19 22:55info

ww
👍 [No21] 2019/12/14 13:55info

No3


匿名

19
買ってますよ。のんのんが一番鼻がおかしくて、ブス
👍 [No20] 2019/12/13 20:23info

No9さん
ポップティーンちゃんと買ってますか?もっと鼻が良くない
モデルいっぱいいますよね?
目大丈夫ですか?
👍 [No19] 2019/12/12 23:23info

匿名


匿名

きょうきょうまじ無理
👍 [No18] 2019/12/12 23:21info

のんのんのどこが無理なのか
今月号の付録可愛くなかったけど、のんのんのピン企画と推
しを見るために買った。
👍 [No17] 2019/12/12 23:20info

匿名


匿名

13
のんのんの海外ガーリーは着れないというより着たくない。
きょうきょうのデコギャルは着れないけど、海外ガーリーよりはま
しだし可愛い。
👍 [No16] 2019/12/11 21:56info

きょうきょうマジムリ。
👍 [No15] 2019/12/11 19:51info

匿名


匿名

でも、ほとんどの子はPopteenのモデルになってからYouTube
始めてるから、あんまり関係ないんじゃないですか?笑笑
👍 [No14] 2019/12/11 18:52info

え?のんのんの海外ガールは派手だから着れない、無理なの
に、きょうきょうのデコGALは自分は着れないけど可愛いっ
てどういうことよ?笑笑
👍 [No13] 2019/12/11 18:51info

匿名


匿名

6さん
ポップのモデルたくさんYouTubeやってますよ。
まだSNSで人気になれたとかそんなこと言ってるんですねw
SNSやってたら誰でもモデルなれるんですか?wなれませんよね?
ゆなたこはもとからモデル気質がありポップにスカウトされてポプ
戦参加できたんです。SNSのお陰と勘違いしないほうがいいです
よ。
👍 [No12] 2019/12/11 16:04info

5さん
のんのんいなかったらポップ完璧。
👍 [No11] 2019/12/11 16:01info

匿名


匿名

8さん
ピン企画見ましたよ。安定にブスだった。きょうきょうはポージン
グはまだまだだけど、顔は可愛いし自分は着れないけどデコギャル
可愛い。ゆなたこはのんのんより断然可愛いし、ポージングうま
い。
👍 [No10] 2019/12/11 16:00info

のんのん大嫌い。
のんのん推すぐらいなら19歳組とかくれたん、ゆぴぴあたりを推し
て欲しい。のんのんピン表紙、ピン企画とかいらない。顔は鼻がお
かしいし、ぶりっこだし、高3に見えんぐらい子供っぽい。のんの
んの私服はうちらみたいな一般人が着れないようなのしかないし、
海外ガーリーハデすぎ。無理。着れない。とにかく大嫌い。
👍 [No9] 2019/12/11 15:57info

匿名


匿名

うん、まじで顔面偏差値高すぎると思う。ゆなたことかきょ
うきょうと隣に立てば、身長同じぐらいでもスタイル抜群に
いいと思うけど??w?w?wてゆうかスタイル良くないってゆうひ
と今月のピン企画見ましたか?
👍 [No8] 2019/12/11 06:56info

いやマジでずば抜けて可愛いと思う。(YouTubeのコメントにもあ
る通り)
もちろん他にも可愛い人いるけど、のんのん来なかったらもっと売
上低いと思う。
👍 [No7] 2019/12/11 06:22info

匿名


匿名

No5さん同感でしかない、、、!
のんのんしか、っていうほどではないけど、少ないですよ
ね、可愛い人
ねお、リコリコ、ゆなたこ入れたあたりからSNSで人気の子
入れとけば良いでしょ感がやばい
リコリコはブランドのモデルやってたらしいから、まあいい
けどねおゆなはただのYouTuberじゃんと言うか
👍 [No6] 2019/12/11 00:46info

ポップティーンって、人気落ちたよね
のんのんがニコラから進級しなかったら
ブスの塊だったよね
正直のんのん居ないと可愛い人居ない
👍 [No5] 2019/12/11 00:40info

匿名


匿名

スタイル良くない?え、本気でそう思うの?
じゃあ、ポップティーンスタイル悪いモデルの集まりみたい
なもんだね、そういう人に限ってゆなたこスタイルいいとか
きょうきょうスタイルいいっていうんだよ、
👍 [No4] 2019/12/11 00:38info

のんのん苦手
👍 [No3] 2019/12/10 21:50info

匿名


匿名

てーさくそれなw
みんなのんのん可愛いって言うけどほんとに無理。
ピン表紙嫌だ。声もぶりっこだし、あんまりスタイルよくない
👍 [No2] 2019/12/10 18:44info

そういう所も含めてのんのん可愛いんだよ
👍 [No1] 2019/12/09 16:41info

匿名
1