メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [アンチが全て悪いの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



アンチが全て悪いの?

リプレイグラフNo.672108
開始 2020/01/30 20:57
終了 2020/04/30 20:57
確定
1位.

いいえ そう思わない

18票
2位.

はい そう思う

12票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

アンチは悪いよ?理解してないのはやばい
👍 [No4] 2020/01/31 01:22info

やりすぎでストーカーみたいになっちゃってる人はやっぱり
よくないと思います。ニコランがそんな人ばかりが大きな顔
をする場所になるのは違うと思う。本人も気がついてないと
思うからみんなで止めてあげた方がいい。誰も楽しくない
し、ほんとはそんな事して本人が1番傷ついているはずだか
ら。
👍 [No3] 2020/01/30 21:19info

匿名


匿名

悪質アンチは悪いですよ
👍 [No2] 2020/01/30 21:05info

指摘とかならいいと思う
でも指摘ってアンチじゃない、??
👍 [No1] 2020/01/30 21:05info

匿名
1