相当おとなげないことしてるよね。目が悪すぎて文字見えないのか な?馬鹿馬鹿しいw過激ファンのせいで皆嫌な気持ちだよ…w
メアリまだポップティーンに行くって決まってないのにやめ てほしい、セブンティーンもこの状態になってたけど、一部 のメアリファン本当にやめてください、
のんのんはのんのん めありはめあり 2人は比べられないよ
のんのんを超える 未来のポップのエースめあたん