ニコランでもアイコン全部メアリピンとかになることあるし 変体な欄ばっか作られたりする
狂信ファンの布教活動だから ニコランにとどまってくれないんだと思う 3年後もめあり様を雑誌で拝めますように とでも、考えてるんでないの? 迷惑な限りだけど