過激ファンもアンチもおなじ、いろんな人に迷惑かけてるこ とわからないの?4さんが書いてるように法的措置とられるか もね。
利用規約みたら、ひどい書き込みには法的措置もあり得るって書い てあったよ
本当ひどい 人としてどうかと思う書き込みばかりだし
過激ファンのがヤバい