似すぎだね、というのは叩く事になるの??そうしたらごめんなさい。正直な感想を述べてしまいました。でも君も似てると思ってるみたいだけど、ファンが「似てる」っていうのは叩いてなくて、ファンじゃない人が「似てる」というのは叩いた事になるって変じゃないかな??それとも違う部分で叩いてると感じたの?
あゆは作詞だけ。だからあゆをたたいても仕方がない。CM曲もうしってるから聞かなかったけどNo1きいて正直ほぼ同じじゃんとは思ったョ。
この曲ってNo1の星井七瀬のやつと似すぎだね。No2と聴き比べるとさらにわかりやすい。
ttp://panasonic.jp/pmd/adv/cm/56k_frame.html
この曲のことね