メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ポップティーンランキング] > [あれ、右の子の方がかわいくね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ポップティーンランキング



あれ、右の子の方がかわいくね?

リプレイグラフNo.15019
開始 2020/04/07 08:03
終了 2020/07/07 08:03
確定
1位.

はいそう思う

65票
2位.

いいえそう思わない

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

この写真はまほが大きく見えてしかたないけど普通にまほは顔大き
い感じだよね
👍 [No20] 2020/04/30 02:15info

16さんそれなw
👍 [No19] 2020/04/20 13:00info

匿名


匿名

右の子ってニコモなの?しかも生徒会長?
太ってるし、あんまかわいくないから一般人かと思った
👍 [No18] 2020/04/19 21:35info

2人とも天使
👍 [No17] 2020/04/19 19:21info

馬鹿みたいに泣く


匿名

若林真帆とやらが可愛いことは充分に分かるが
真帆とやらが可愛いか太っているかという議論は
ポプランではなくニコランですべきかと

林芽亜里とやらや阿部ここはとやらの
宣伝もポプランであったかと思うし
ここはニコモの宣伝の場所ではない
👍 [No16] 2020/04/13 22:48info

No.11さん

あまりにもひどい。
過激な書き込みは慎んでほしいです。
可愛くなきゃこんなに人気出ません!
明らかに真帆はこの一年間でファン増えましたよ!
👍 [No15] 2020/04/13 21:31info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク#まお

ゆめぽてもまほちゃんも可愛いと思いますよ!
👍 [No14] 2020/04/13 16:53info

まほちゃん太ってなくない?可愛いし人気があるから生徒会長でし
ょ?
👍 [No13] 2020/04/11 17:38info

匿名

まほは顔デカイし、デブ
かわいくないのに生徒会長になった
👍 [No11] 2020/04/09 23:19info

匿名


匿名

胸でかい。男子の目線大丈夫かな?何で胸でかいと思ったか
は、YouTubeで「ニコラ ハワイ2019」で検索して
👍 [No10] 2020/04/07 22:25info

涙袋、、憧れる!真帆ちゃん最高!7,8それな。
👍 [No9] 2020/04/07 20:44info

匿名


匿名

まほちゃんカラコン付けてないのに目デカいなぁ
👍 [No8] 2020/04/07 18:01info

顔おっきいって言ってる人いるけど、ゆめぽてが後ろに下がってる
からでしょ笑
👍 [No7] 2020/04/07 18:01info

匿名


匿名

それは当たり前比べるなってレベル
👍 [No6] 2020/04/07 10:59info

まず、カラコン大きすぎて浮いてる。
👍 [No5] 2020/04/07 10:33info

匿名


匿名

可愛いけど顔大きめだよね、
👍 [No4] 2020/04/07 09:12info

だってまほちゃんほんとに可愛いもん
👍 [No3] 2020/04/07 09:11info

匿名


匿名

ニコラの生徒会長ですものw
👍 [No2] 2020/04/07 08:41info

左おかめ納豆右天使
👍 [No1] 2020/04/07 08:16info

匿名
1