メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [くるみちゃん、高1モ頼りないみたいなこと言ってて失礼…先輩だよ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



くるみちゃん、高1モ頼りないみたいなこと言ってて失礼…先輩だよ?

リプレイグラフNo.680653
開始 2020/04/11 10:13
終了 2020/07/11 10:13
確定
1位.

はい そう思う

68票
2位.

いいえ そう思わない

11票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

さきちゃんも今月号で、挨拶とか色々できない子が多くて心配だっ
て書いてたね
今まではリリちゃんが注意してたけど、卒業してからはどうなるん
だろう?
👍 [No12] 2020/04/11 18:20info

今月のモノクロページにあるリリの部屋ですよ。
👍 [No11] 2020/04/11 18:08info

匿名


匿名

どこ情報?
👍 [No10] 2020/04/11 17:31info

クルミの言い方もあるかもしれないけど間違っては無いんじゃない
かな?モデル意識が低くなってる,このままだとマズイってことを
伝えたかったんだと思う。
👍 [No9] 2020/04/11 17:23info

匿名


匿名

てか、高1でくるみちゃんが先輩なのマホちゃんだけじゃん
👍 [No8] 2020/04/11 15:30info

高1モ頼りないとは言ってないよ
くるみは後輩のことを心配してるだけでしょ
こういう欄を作るほうが失礼だよ
👍 [No7] 2020/04/11 15:19info

匿名


匿名

そうとられてもしょうがないかなぁ?
日頃の態度だよね?
👍 [No6] 2020/04/11 14:37info

感じ取り方は人によって違うからね…
👍 [No5] 2020/04/11 14:36info

匿名


匿名

そんなこと言ってないよ?
挨拶とかできない新モに、高1モたちは注意せずに自分で気付いて
直してほしい
くるみは注意したいけどなかなか…みたいな感じだった
今まではリリがそういう役割をやってたみたいだけど、注意するの
って難しいよね
相手にどう思われるかわからないし
👍 [No4] 2020/04/11 13:58info

👍 [No3] 2020/04/11 13:07info

匿名


匿名

頼りないとは言ってなくない?
👍 [No2] 2020/04/11 12:00info

いつ言ってたんですか?
👍 [No1] 2020/04/11 10:30info

匿名
1