| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [くるみちゃん、高1モ頼りないみたいなこと言ってて失礼…先輩だよ?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2020/04/11 18:20 ![]() |
👍 [No11] 2020/04/11 18:08 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2020/04/11 17:31 ![]() |
👍 [No9] 2020/04/11 17:23 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2020/04/11 15:30 ![]() |
👍 [No7] 2020/04/11 15:19 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2020/04/11 14:37 ![]() |
👍 [No5] 2020/04/11 14:36 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | そんなこと言ってないよ? 挨拶とかできない新モに、高1モたちは注意せずに自分で気付いて 直してほしい くるみは注意したいけどなかなか…みたいな感じだった 今まではリリがそういう役割をやってたみたいだけど、注意するの って難しいよね 相手にどう思われるかわからないし 👍 [No4] 2020/04/11 13:58 ![]() |
👍 [No3] 2020/04/11 13:07 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2020/04/11 12:00 ![]() |
👍 [No1] 2020/04/11 10:30 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |