メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [三大ブランドって着れても中一までだよねw] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



三大ブランドって着れても中一までだよねw

リプレイグラフNo.680691
開始 2020/04/11 17:00
終了 2020/07/11 17:00
確定
1位.

はい そう思う

73票
2位.

いいえ そう思わない(BBS来て)

29票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


18
子供っぽいか決めるのは自分です。
いつまで着るかは、個人の自由です。
👍 [No19] 2020/04/15 16:44info

匿名


匿名

よく逆にそんな子供っぽい小学生ブランド着れるな
👍 [No18] 2020/04/15 16:32info

中一の後半はもう着たくなくなったよ。
今はwegoとかGRLとかだなー!
👍 [No17] 2020/04/11 21:38info

匿名


匿名

まぁ物によるよね。流石にロゴがドーンって入ってるのは着づ
らいけど、シンプルなデザインだったら高校生でも着れそうな
の普通にある。
👍 [No16] 2020/04/11 21:35info

私の家から車で30分くらいのところのイオンに
レピピ、ラブトキ、ピンクラテのニコラ三大ブランド
全て入ってます。
買ってはもらえないもの、いつもチェックしてます。

テー作さん、少し言い方キツくてすみません。
ちょっとバカにされてる感じがしてムカついたので
言い方キツくなりました。すいません。
👍 [No15] 2020/04/11 20:12info

1、4


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークぴーきゅーるか

人によるんじゃないかな?
私はロゴが目立たない服を買ったりしてます!例えばピンクラテだ
ったらPKLTって書いてあるやつを選んだり…
👍 [No14] 2020/04/11 20:08info

中3の私は近くのイオンにトキとラテがあって、前はトキで
めっちゃ服買ってました
最近はハニーズやイングで服買うようになったけど、トキの
バッグとか今でも使ってます
また、シンプルなものであれば、トキの服も全然着ますし、た
まにトキの店にも行ってます
👍 [No13] 2020/04/11 18:54info

匿名


匿名

まあ気持ちはわかります。
三大ブランドもあまりお安いとは言えないので、子供っぽい
デザインだと買う躊躇いもありますね…
ニコモも最近私服スナップなどで三大ブランド着る頻度減っ
てきている気がします…
👍 [No12] 2020/04/11 18:36info

10です。考え方も人それぞれですよね。きつい言い方してすみませ
んでした。
👍 [No11] 2020/04/11 18:05info

匿名


匿名

私は着ますよ。個人的にはピンクラテとレピピが好きなんですけ
ど。1,2,3さんと同じです。人には合う合わないがあるのでレピピ
が似合っているならレピピの服を着るという感じであっていると思
います。5さんみたいに親の仕事の関係でそういう服を着ている人
もいるんですよ。
👍 [No10] 2020/04/11 18:03info

ですがやっぱり三大ブランドが子供っぽくて中学生には合わないと
いうのは事実だと思います
👍 [No9] 2020/04/11 18:00info

匿名


匿名

テー作です
レピピはギリギリ着れるかな?なんて思ってたのでレピピが挙がる
のは割と予想してたんですけどラブトキが出てくるとは思いません
でした
確かに人がなんの服を着るかは個人の自由ですね
こんなことでラン作ってすいませんでした。
👍 [No8] 2020/04/11 17:59info

物によるけどね。
👍 [No7] 2020/04/11 17:58info

匿名


匿名

中3だけど好きなブランドの1つがレピピです。
👍 [No6] 2020/04/11 17:56info

私中3ですけどレピピめっちゃ着ますよ!
親がレピピのスタッフなんで、逆にレピピの服ばっかです!
👍 [No5] 2020/04/11 17:41info

匿名


この春から中3だけど
レピピの服も、ラブトキの服も着てるし
なんなら、ニコラ三大ブランドより安くなる頻度が高い、
LOVERABBYの洋服たくさん持ってる。
売れ残った洋服を半額だったり、半額の半額だったりして
お財布にも優しいし、LOVERABBYの方が私には合ってるし、
安いから親に簡単に買ってもらえる。

👍 [No4] 2020/04/11 17:21info

1さんそれな!人それぞれだし年齢で決めつけるの良くないと
思う。個性もあるし。それを否定するのはちょっと違うんじ
ゃないんですか?私は中2になったけどまだおそろコーデもし
てますし、3大ブランド全然着てますよ!
👍 [No3] 2020/04/11 17:14info

匿名


匿名

服のデザインによると思います
👍 [No2] 2020/04/11 17:14info

自分が着たい洋服のブランドだったら、中3でも着ます。
なんで、着れても中1まで。なんて決めるんですか?
いつまで着るかは、個人の自由でしょ?
決めつけるのは良くないです。
それでも、反感あるならどうぞ。
👍 [No1] 2020/04/11 17:12info

匿名
1