| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [三大ブランドって着れても中一までだよねw] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No19] 2020/04/15 16:44 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No18] 2020/04/15 16:32 ![]() |
👍 [No17] 2020/04/11 21:38 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No16] 2020/04/11 21:35 ![]() |
私の家から車で30分くらいのところのイオンに レピピ、ラブトキ、ピンクラテのニコラ三大ブランド 全て入ってます。 買ってはもらえないもの、いつもチェックしてます。 テー作さん、少し言い方キツくてすみません。 ちょっとバカにされてる感じがしてムカついたので 言い方キツくなりました。すいません。 👍 [No15] 2020/04/11 20:12 ![]() | ![]() 1、4 |
![]() ぴーきゅーるか | 👍 [No14] 2020/04/11 20:08 ![]() |
中3の私は近くのイオンにトキとラテがあって、前はトキで めっちゃ服買ってました 最近はハニーズやイングで服買うようになったけど、トキの バッグとか今でも使ってます また、シンプルなものであれば、トキの服も全然着ますし、た まにトキの店にも行ってます 👍 [No13] 2020/04/11 18:54 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2020/04/11 18:36 ![]() |
👍 [No11] 2020/04/11 18:05 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 私は着ますよ。個人的にはピンクラテとレピピが好きなんですけ ど。1,2,3さんと同じです。人には合う合わないがあるのでレピピ が似合っているならレピピの服を着るという感じであっていると思 います。5さんみたいに親の仕事の関係でそういう服を着ている人 もいるんですよ。 👍 [No10] 2020/04/11 18:03 ![]() |
👍 [No9] 2020/04/11 18:00 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | テー作です レピピはギリギリ着れるかな?なんて思ってたのでレピピが挙がる のは割と予想してたんですけどラブトキが出てくるとは思いません でした 確かに人がなんの服を着るかは個人の自由ですね こんなことでラン作ってすいませんでした。 👍 [No8] 2020/04/11 17:59 ![]() |
👍 [No7] 2020/04/11 17:58 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2020/04/11 17:56 ![]() |
👍 [No5] 2020/04/11 17:41 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 1 | この春から中3だけど レピピの服も、ラブトキの服も着てるし なんなら、ニコラ三大ブランドより安くなる頻度が高い、 LOVERABBYの洋服たくさん持ってる。 売れ残った洋服を半額だったり、半額の半額だったりして お財布にも優しいし、LOVERABBYの方が私には合ってるし、 安いから親に簡単に買ってもらえる。 👍 [No4] 2020/04/11 17:21 ![]() |
1さんそれな!人それぞれだし年齢で決めつけるの良くないと 思う。個性もあるし。それを否定するのはちょっと違うんじ ゃないんですか?私は中2になったけどまだおそろコーデもし てますし、3大ブランド全然着てますよ! 👍 [No3] 2020/04/11 17:14 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2020/04/11 17:14 ![]() |
自分が着たい洋服のブランドだったら、中3でも着ます。 なんで、着れても中1まで。なんて決めるんですか? いつまで着るかは、個人の自由でしょ? 決めつけるのは良くないです。 それでも、反感あるならどうぞ。 👍 [No1] 2020/04/11 17:12 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |