そんなつもりはなかったんですが、、。popのjcサバイバルも知ら ずにこのランを作ってしまいました。不快にさせてしまってすみま せん。次回からなしにします。本当にすみません。
1さん,すみませんでした
ポップのパクリみたいなことしないでください