それなです。 というか、もうこういう欄つくっちゃダメですよ。 ちゃんと質問形式にしましょ
やってるのは過激ファンだけど、度を越えててアンチになってる
メアリファンじゃなくてどっちかというとメアリアンチだと 思いますが、それくらい考えましょう