メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [推しへの愛を語ろう!(ニコモの推しのみ)アンチお断り] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



推しへの愛を語ろう!(ニコモの推しのみ)アンチお断り

リプレイグラフNo.681238
開始 2020/04/14 19:56
終了 2020/07/14 19:56

1位.

その他(BBS)

15票
2位.

はい そう思う

3票
3位.

いいえ そう思わない

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

ななちゃん推しですー!
笑顔がめっちゃ可愛くて癒される!
インスタの系統が白っぽガーリーで私服もそうだしアクセや
手作りスイーツなど、どこを切り取ってもかわいいなあって
思います!
ニコラtvとかを見ていると声かわいいし喋り方が丁寧で、小動
物系とか妹キャラとか言われるけどしっかりしてていいなあ
と思います♪
大好きです(^^)
👍 [No18] 2020/04/15 19:45info

私はめありちゃんです
👍 [No17] 2020/04/15 19:15info

匿名


匿名

私はめありちゃんです!
インスタとかSNS毎日更新してくれてます
とにかくかわいい!スタイルがいい!ファン思い!天使!
ニコプチの時かわいすぎてファンニナリマシタ!ポージングもじょ
うず
👍 [No16] 2020/04/15 16:48info

私は、テー作さんと同じく、セナちゃん推しです。
すごいスタイルがよくて憧れます!
それに、すごくオシャレだと思います!TNMの私服審査もAクラス
だったし、ニコ読も真似しやすいと思ってます!
将来、生徒会長になってイメモにもなってほしいです。
👍 [No13] 2020/04/15 09:52info

匿名


匿名

私はえりなちゃん推しです!ニコプチでえりなちゃんが新モ
になった時から読んでいて、すぐに可愛いって思いました!
それで、いきなりニコプチの沖縄ロケに選ばれてニコラに行
ったからすごく努力が伝わりました!なので、ラブトキのイ
メモになってこれからも推されて欲しいです!!!!!
👍 [No12] 2020/04/15 08:32info

私はななちゃん推しです。
新モお披露目のページで見て、めっちゃ可愛い!ってなりま
した。同い年で身長も同じぐらいだから、インスタの写真と
かお手本になるものばかりです。イメモになって欲しいで
す。中3になったからニコラ卒業したけどYouTubeやインス
タ、ツイッターなどで応援していきたいです!
👍 [No11] 2020/04/14 23:43info

匿名


匿名

いけくるが大好きです!
くるみんのときも可愛かったけどいけくるになってからもっ
とかわいくなったと思うしこの前のニコモプロフ?みたいな
やつでウエスト見たら身長160くらいでウエスト55くらいやっ
たからスタイルいいなーって努力したんやろなぁって
他の子には悪いけどいけくるより身長低い子がいけくるより
ウエストあったからやっぱりいけくるすごいって思った!
まぁ、その子も可愛いんやけどね笑
いけくるはうちの一生の推しです!
表紙ずっと待っとるよ!いつかピン表紙もしてほしーな????????
👍 [No10] 2020/04/14 23:41info

私はくるみちゃん、さきちゃん、まなちゃん推しです!

くるみちゃんはかわいくて、ガーリーもギャルもなんでも
似合って、自分を貫いてるところが大好きです!ポージングも
すごく上手になってて、イメモ、役職、ピン表紙、ピン連載を
してほしい!めあここあむなながいるけど頑張ってほしい!

さきちゃんはかわいくて、努力家で、女子力高いところが
大好きです!イメモになってほしかったし、ピン表紙もして
ほしかった。編集長が違ったらピン表紙ができたんじゃないかと
思ったらすごく悔しい。他の雑誌に行って、今度こそピン表紙の
夢を叶えてほしい!

まなちゃんはかわいくて、スタイルが良くて、オシャレで、
大人っぽいところが大好きです!すごくあこがれる!
人気ではまほかなに負けてないと思う!もっと推してほしい!
レピピのイメモになってピン表紙もしてほしい!
👍 [No9] 2020/04/14 22:13info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク#まお

私はかなみちゃんが好きです!
めっちゃ可愛いし、ファッションも凄い好きだから、イメモとピン
表紙してほしい!
👍 [No8] 2020/04/14 22:12info


匿名

さきちゃん、今まで本当にありがとう?(^O^)ずっと応援していま
す?
👍 [No6] 2020/04/14 20:49info

私は、めーちゃさきちゃんとくるみちゃんのことが大好きです?私
はさきちゃんのピン表紙が出来なかったことに納得していません?
せめてくるみちゃんには、ピン表紙をしてほしいけど芽亜里ちゃん
とかいるから、あきらめつついます……。でも頑張ってほしいです?
👍 [No5] 2020/04/14 20:47info

匿名


匿名

私は真帆推しです!
2年前からニコラを読み始めたんですが、そのときは私と同学年の
ニコモが真帆だけで勝手に親近感を抱いていてブログでコメ返して
もらってから一番の推しになりました。東京開放日のラッキーチャ
ンスタイムに当たって真帆にプレゼントを渡してもらったときブロ
グの私の名前を覚えてくれててそれが本当に嬉しかったし、何より
実物の可愛さにビックリしました。確かにニコモの中では小顔じゃ
ないかもしれないけど一般人からしたら本当にちっちゃいし誌面で
も分かるように足が細くて長くて感動しました笑
真帆にはイメモもピン表紙もピン企画もピン連載も叶えてほしい!
その為にも私も全力で応援しようと思ってます!

長文失礼しました。
👍 [No4] 2020/04/14 20:46info


テー作

テー作です。私から話します。私の推しはセナちゃんです。TNMの
ステージ3(私服)のときに好きになりました。小6でAクラスを
もらっていることからセンスもいいしスタイルもいいということを
知り,自分の憧れになりました。今はリミナミやワカナちゃん,シ
ズクちゃんなどのあとから入ってきた子に抜かされつつあります
が,いつかは生徒会長やイメモ,ピン表紙もしてほしいです!
👍 [No2] 2020/04/14 20:09info

私はかとぅ推しです!!
イメモしてほしい!てかあんなにかわいくてオシャレでメイクも上手
なのになんで推されないのかなー 
かとぅピン表紙希望です!!!
👍 [No1] 2020/04/14 20:04info

匿名
1